ブログ一覧 Blog

食品通販における付加価値の付け方:サプリメント・栄養補助食品の成功事例を食品通販へ応用

食品通販市場は競争が激しく、価格競争に陥りやすい状況です。そこで、他社との差別化を図り、顧客ロイヤルティを高めるためには、「付加価値」の提供が不可欠です。特に、サプリメントや栄養…

主力製品以外を上手にプロモーションする方法

こんにちは、FOODVALLEYです。加工食品業界では、主力製品がブランドの柱となる一方で、それ以外の製品のプロモーションが後回しにされがちです。しかし、主力以外の商品もうまくプ…

食品通販におけるF2転換のポイント:リピート率向上のための戦略

食品通販は、シャンプーや化粧品のように、毎月必ず購入する必要性がある商品とは異なります。そのため、サブスクリプションモデルのように、継続的な購入を前提としたビジネスモデルを構築す…

セミナー開催のお知らせ

皆さま こんにちは新年明けましておめでとうございます本年度もよろしくお願いします本日は1月18日(木)開催のセミナーについてのお知らせですテーマは「食品EC」 食品EC市場…

セミナー動画アーカイブ配信のお知らせ

皆さま こんにちは 8月に開催したセミナーに対し日程が合わず参加出来なかった・・・アーカイブの配信は無いの??などありがたいお声が運営の方に届いておりまして。この度、アーカ…